ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ブログカスタマイズ

2006年03月12日

えっと、唐突ですが、この前投稿した『思いついたら…』という記事で、素材を配布しよう。ってことを言いましたが、さらにそれに付け加える感じで。


あなたのブログ、カスタマイズします


はい、また思い付きです…。


まぁ、カスタマイズできるブログは限られるんですが、もしお手持ちのブログデザインをカスタマイズしたいな。って思ってらっしゃったら、是非ご相談くださいな。

ブログのカスタマイズは、結構テンプレートでてるところもありますね。


でも、やっぱりどこかで他人とかぶったりする…。

自分独自にやろうと思っても、(X)HTMLやらCSSを少しはしっとかないといけない。


そのめんどくさいのを、僕が肩代わり。

一応、カスタマイズできる(予定)なのは、MovableTypeとSeesaaブログとFC2ブログとlivedoorもいれちゃおうかなぁ。

多分、これくらい。
あとは、ご相談ください。
上記のブログは触ったことあるんだけど、他のはないので。


あと、納期は遅くなりますので…。

あくまでも本業(でもないのかな…)がありますので。


ご希望の方は、srip[at]sriproot.netまで([at]を@に変えてくださいね)


で、ここまで来て、気になるのが予算…。


一応、今のところ…


タダ


を予定しています。


数増えすぎたら、値上げ。とも考えてません。
(多分、多すぎたら数制限するだけでしょうし…)


気になる方は、軽くご連絡いただければ、簡単な(ホントに簡単な)サンプルでもお見せいたしますよ。


| |

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« お見積り | TOP | やっぱり… »