ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

企画提案

2006年02月18日

昨日は夜から徹夜して、サイトリニューアルに関しての企画提案書を作成していました。

頭痛くて、さっさと寝て、今日の朝からやろうかなぁ。って思ってたんですが、やり始めたら面白くなってきて、気づけば朝方6時半…。

完成してPDF化して、仲間に見てもらえるようにしておいてから就寝…。
お昼に起きるつもりだったんですが、気づけば15時半でした…。

ちょっとそんした気分…。


でも、ほんとに楽しかった。
時々眠気に襲われてたけど、企画提案は楽しい。
Webサイトを作ることも楽しいけれど、その前段階だから、この部分もしっかりと作らなきゃいけないし。

自分の持ってるノウハウをフルに導入して、提案書作成。


イメージの中では、現在のサイトよりもしっかりとターゲットを絞った、いいサイトになってます(^^ゞ
妄想の中ですけどね…。


でも、そうやってイメージできるってことは、結構な自信がある証拠だと思ってます。
事前にヒアリングもやってるから、自分勝手な提案はしてないはずだし。

クライアントの要望と、それに対してどうすれば効果があがるか。

自分が知りうる知識をすべて注入。

提案が通ることを祈ります。
で、見積もって作成。


早いとこ作成まで持っていきたいですねぇ。

作成するのが楽しみ。

そしてアフターフォローも。


サイトを作って終わり。ではなく、サイトを作ってからスタート。
これ、結構わかってないお客さんは多いです。

サイト作ったのに売上があがらない。って文句言われても…。
そんなんは、数十年前にあったかなかったかの話でしょうし…。

サイト作っただけで、売上あがるなら、僕が率先してやってるし(^^ゞ


今回のクライアントのサイトがいい結果が出れば、他のお客さんを紹介してもらえそうな話もあるし、とりあえず集中してがんばらねば。

あ、sriprootの本サイトも作らなきゃ。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 居眠り | TOP | 確定申告 »