ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

違和感

2006年02月13日

今日は、なにやら違和感のある一日でした…。


しかも非常に疲れた気もするし、これからも非常に疲れる気がする。

心労ってやつですな…。


人付き合いが苦手な方ではない。と自負しております。
でも、人と仲良くなりやすいかといえば、そうでもない。

どちらかといえば、合わせるタイプ。
合わせて、そのつじつまの合わない部分を、胸の中に秘めるタイプ。


ほんと疲れます。

疲れるとわかってるのに、そうしてしまいます。


で、疲れが溜まりに溜まって…。

会社辞めちゃったり…。

普段はそんなとこ見せないから、なんでいきなり辞めんの?って感じで。


ためておく自分が悪いのですが、どうにも吐き出せない。

吐き出したがいいに決まってるけどね。

合わない人が、打ち合わせのクライアントなら、『仕事』と割り切るしかない。

でも極力、一回っきりの仕事になりそう…。


毎日顔を合わせる人なら…。

上に書いたように、ココロに労が溜まるわけですな…。


どうしようもなく、ただ日が過ぎ、そしてココロは疲れ、でも顔は普通…。
(顔は普通って変だな…)

そして私はフェイドアウト…。

なんかいい方法ないかなぁ…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Mac IE5.x | TOP | 今週の予定 »