ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ヌメヌメ

2006年02月02日

本日は、福岡市某所へ打ち合わせに行って来ました。

もちろん個人ではなく、制作会社のね。


新規のお客さんだったんだけど、結構ちっちゃい事務所の割には、考えてることでかくって。
別に悪いと言ってるわけじゃなくて、よくある。というかなんとゆうか…。


いわゆる、ちょっと知ってるお客さん。

ネットのことをちょっと知ってて、知ったかする感じの…。


話すだけ話して、結局何がしたいのかいまいちつかめなかった…。
多分、これは僕が悪いんじゃなくて、ほんとに中身がないんだと…。


会社に戻ってから、打ち合わせの時にお願いしていたメールが着たんだけど、やっぱり…。

わざわざ制作会社に頼んでお金かけるよりも、個人ではじめた方がいいんじゃないの。って感じの内容でした。


ほんと、これでやるならお金の無駄だよ…。


そのお金を使うくらいなら、寄付しなさい。寄付。

まぁ、ひとまずそのメールに対して、柔らかくこういうことを考えてください。とか、こう考えたら、いいアイデアが浮かぶんじゃないんですか。的な内容を返信。

見積もりもなにも、サイト構成すら決まってないから…。


もしかしたら化けるかも。と思って意気込んだんだけど、どうやら化けなさそうだな…。


せっかく、僕単独のクライアントが出来ると思ったのに…。

次の機会に期待しようかな…。


あ、ヌメヌメ。

ヌメヌメってのは、クライアントの社長さんが、ヌメヌメした顔してたなぁ。って…。

ただそれだけ…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 確定申告 | TOP | 企画書の書き方… »