ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

確定申告

2006年01月31日

まだまだ、僕には縁のない確定申告ですが、バイト先の代表が一生懸命やってます。
なにやら大変そう。


でも、最近はネットでもできるみたいだし、そう難しいものでもないのかもしれない。と思ったりも。

あぁ、本格的に稼動し始めたら、ちゃんと帳簿つけなきゃなぁ。
申告するほどの売上があがればの話ですが…。


先週から、今日まで、某大手健康食品メーカーの新商品サイトをつくってたんですが、その某大手健康食品メーカーはむちゃくちゃ…。

その仕事自体は、結構前からやることわかってたのに、実際に取り組み始めたのは先々週の終わりくらい。

自分らのせいで、開始が遅れたにもかかわらず、納期は変わらず。

カンプだして、更正して、修正して更正。で本公開。って流れになればいいんだけど、更正するたびに内容が変わる…。
前回更正したところが、元に戻ってる…。

しかも更正出した次の朝にはチェックしたいとか…。


制作なめんなよ…。

そんなポンポンできるわけないじゃん…。

1ページ、2ページの仕事じゃないんだから…。

ドタバタ続きで、数日会社に泊って徹夜して、ようやく今日一段落となりました。

多分、こうやってこっちが一生懸命やっても、向こうは全く知らないんでしょうね。
ホームページなんて簡単。くらいにしか…。


サイト作成のはじめのころは、データとか見ながら、「おぉ、これいいなぁ。親とかに紹介しようかなぁ。」なんて思ってたりもしたんだけど、最後には「誰がここの商品なんか買うか!」って感じ…。


あまりにもひどかったので…。


こういう忙しさは、多くて年2回で充分かな。
半期に一度の大売出し!的なもんです。


明日はクライアントとの折衝。
新規なので、とりあえずしっかりと顔を売ってきます(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 佐賀県のお役所的体質からの脱却 | TOP | ヌメヌメ »