ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ナチュラル ハイ!

2006年01月27日

昨日はblogに書きたいことがあったんだけど、かけなかった…。

初のSAGAカテゴリーへの投稿かと思ったんだけど、かけなかった…。

なぜか…。


昨日は、おうちに帰ってないから…。

夜遊びしてたわけじゃないです。


今、働いてるアルバイト先の仕事で遅くなったんです。
終電間近に仕事が入ってきたもので…。


結局、今日の昼までかかって、いったん帰っていいよ。といわれたけれど、電車に乗って帰って、寝ておきて、またくる。ってゆうのが、いまいちな感じがしたので却下。
今も会社にいます。

予定では始発とまではいかなくても、6時、7時の電車で帰るつもりだったんですが、どうしてもデザインが決まらない部分があって…。
結局昼近くまでかかって、なんとか終了。

今日は最終電車で帰れそうです…。

もちろん明日も出勤。


きつい業界ですが、お勉強です。

ふと気づくと、ちょっとハイになってたり…。

これが噂のナチュラルハイ!でしょうか。


ほんの一瞬だけでも寝ると夢を見ます。
ちゃんと会話も成り立ってますし(^^ゞ

あまり体力使わず仕事して、夜に備えたいと思います。

あ、今、まぶたが相当重いかも…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 寝不足 | TOP | goo国語辞典 »