ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

寝不足

2006年01月25日

昨日、というか今朝5時まで家で仕事…。

2時間寝て、出社…。

午前中はもう大忙しで…。

昼間でに納期のカンプがなかなか終わらなくって。

でも、それを提出したら日付が変わったかのように、手持ち無沙汰に。


急ぎの仕事がなかったので、仕事しながらメールチェックとか。
こういうの許されてる会社なので。


もし自分も事務所借りるほどになって、人を雇わなきゃいけないくらいになったら、こんな事務所がいいなぁ。って思ってます。

まぁ、雇うほどに仕事を抱えたいかといえば、そうでもないような気がしますが。
仕事が舞い込んでくることには拒否はしませんけどね(^^ゞ


明日夕方くらいから、また怒涛のように忙しくなりそうな感じです。

カンプの修正が返ってきて、それをコーディングしなきゃいけないので。
これまた納期が迫ってて…。

久しぶりに週末が、週末じゃないように感じる気がします。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 分担作業 | TOP | ナチュラル ハイ! »