ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

勝手にリダイレクト。thatsping.comのせいだ!

2008年12月04日

今更感もありますが、今日久しぶりにこのブログ除いたら、リダイレクトで変なサイトに飛ばされてて…。

かなりびびりましたよ。
サイト乗っ取られた!って。

でも、実は違って。
ググッてみるとよくわかる。

飛ばされる先のサイトに「thatsping.com」って書いてあったので、それで検索してみる
thatsping.comをGoogleで検索

まぁ、一番上は見ないとしても、そのあとに全部僕と一緒のリダイレクトの記事が。

うーん、ザッピング?
聞いたことない気がする…。
そんなサービス参加してたっけか?

と思って、テンプレートを除いてみると、

確実に書いてありました…。

ザッピングのscriptが。

あわててはずしてみまして。
で、新しいほうはthatsping.jpらしいので、とりあえずそっちを貼ってみました。

いやぁ、やっぱり豆に更新しないと、自分のブログがどうなってるかわからないですね…。

ちょっと年末にかけて、育児ブログばっかりじゃなくて、こっちにも手をかけてあげないとね…。

スポンサードリンク

タグ:

ブログ

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« NHKスペシャル デジタルネイティブを見たか | TOP | 来年の目標 »