ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

季節の変わり目

2008年09月29日

なんかここ数日で朝晩すっかり冷え込んで。
特に今日は雨だったせいもあって、日中もかなり寒かったです。

土日と鼻水たらしてた我が子ですが、僕も今朝から鼻水ダラダラ…。

いやいや、風邪じゃない。風邪じゃない。
季節の変わり目だから、鼻水がたくさんでるんだ!

と、言い聞かせ出社。

でも…。

ひどすぎるほどの鼻水とティッシュの量。
鼻の下が赤くならないように気をつけてました。

とりあえず鼻水が収まらないことには集中できないし、仕事にも支障が出るので、鼻炎カプセルを服用。
これで鼻水だけでも。と思ったんですが…。

こんどは眠気が…。
薬の副作用でしょうか、眠気がもうグワングワン襲ってきまして…。

何度か落ちながらも、無事に仕事終了。
というか、10日くらいまで絶対に風邪なんて引けない状態なので、とりあえずそこまでがんばれ俺。
そして、俺の体。

10日過ぎたら、3連休。
じーっくり休めるように、あと10日間程度燃え尽きます。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 携帯でswfを待ち受けにしたかった | TOP | そろそろMovableTypeを »