ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

気持ちの切り替え

2006年08月25日

そういえば、このブログ、今問題がありまして。
再構築するとエラーがでる…
500エラー…。


原因は調べてないのでなんともですが、とりあえず早いとこMT3.3へ切り替えようと…。
今週末時間があれば…。
ただ、デザインはデフォルトに戻るでしょうが…。


さて、タイトルの気持ちの切り替えですが、僕自身が今現在2つの顔を持っているというのもありまして、それぞれにきちんと気持ちの切り替えをしておかないと、どちらもうまくいかないことになります。
そこで、自分自身で考えた超アナログな方法がありまして。


まだ、それを意識せずに気持ちの切り替えが出来ているわけではありません。
ある程度、それを意識していないと気持ちの切り替えが出来ないんです。


で、その方法なんですが…。



もう少し試して、うまくいったらご報告します(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

私のサーバーでもなぜか突然500エラーが出るようになってしまいました。原因不明です。
なんでなんですかねぇ。なにも設定変えてないのに。
サーバーに問い合わせてみたところ、サーバー側では特に何もしていないと。

なので、3.3にしたら解決されるのか、興味津々です。

僕の場合は、何がおかしいのか、全くもって不明…。
サーバーに問い合わせてみようかなぁ。とも思いますが、とりあえずバージョンあげてみてから考えようと思ってます。

何のリリースもなしにサーバー側で変えられてたらショックですが…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« とりあえずWeb2.0 | TOP | Google依存症 »