ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

テンプレート変更

2007年02月18日

ここ数週間、テンプレートを変更しようといろいろ作業しています。
まぁ、なかなか進まない。のじゃなくて、なかなか乗り気にならない。

仕事だったら、仕方なくてもやるんでしょうけど、個人的なものだから。ねぇ…。

でも、これじゃいかんと思ってまして、目標としては今月中に、テンプレートを変更しようと思ってます。
あと、いろいろやりたいこともね。

先週のやりたいことリストは、まだまだ机の横にはっつけてあるので、これをとりあえず今月中にクリアにしておこうと考えてます。
これをクリアすれば、また来月やりたいことは見えてくるでしょう。

さて、ビールを飲んだからそろそろ寝ようかな…。

あ、またこうやって乗り気にならない日々が続いていく…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 作業時間の見積もり方 | TOP | カードの審査に落ちました… »