ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

前進前進

2008年02月18日

これまで続いてきたごたごたにピリオドを打ちます。
転機がやってきます』に書いたように、今月でいま勤めている会社が解散するんですが、次へ進むことにしました。

前回のエントリーでは、

  • 給料の面では心配しなくてもよさそう
  • 仕事も安定してありそう
  • 作るものは普通かそれ以下って感じ
  • 仕事内容としてはおもしろくない。雑務的にこなす感じ

ってのと、
  • 給料の面ではやや不安
  • 仕事は少しはあるもののこれから営業な感じ
  • 作るものは普通かそれ以上って感じ
  • 仕事内容としてはおもしろそう。未体験への進出もあるかも

っていう二択で迷ってましたが、結局僕が選んだのは後者。

どちらかといえばイバラ道。

でも、イバラだからこそやる気もあるし、もう少し自分のアウトプットできる環境を作りたいと思っていたからこれでよかったんだと思ってます。

うちの奥様にも相談して出した結果。
一人身じゃないだけに、責任感も前とは一味も二味も違います。

今年はしょっぱなからいきなり道に迷った感じがしてますが、自分の決めた道をいろいろと模索し、インプット、アウトプットを繰り返しながら進んでいきます。

まずは、会社用にブログ作ろうかな(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 転機がやってきます | TOP | 免許更新してきました »