ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

褒められて伸びる子

2007年10月20日

自分自身、怒られて、「なにくそぉ!」と思って奮起する部分もありますが、どちらかといえば褒められて伸びる子。

昨日しあがったデザインをディレクタに見てもらったら、「今まで作った中で一番いいんやない」と一言。

いやぁ、うれしいです。
デザインやっててよかったなぁ。って思います。

今までと自分の中で何が違うのか考えてみたんですが、多分予算かな…。
今回の案件、いつも以上に大きな予算ですから。

というのは冗談で、それもあるかもしれないけれど、やっぱ今までいろんな人のデザイン見てきたり、それを見てうらやましいなぁ。と思ったり、そういった部分の積み重ねで、「よし、俺も!」といったココロが芽生えてきたんじゃないんでしょうか。

あくまでも自分の考えですけど。

そう考えると、褒められて伸びる子ではないのかな(^^ゞ

ひとまずデザインのレベルを今回のを最低として、だんだんとレベルアップしていければと思いますわ。
あとはプログラミングの勉強も。

スポンサードリンク

タグ:

デザイン

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« thisってすごく便利いい | TOP | MacIEでinputのvalueが文字化けする »