ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

時の流れは速いもので

2007年08月19日

ふと今しがた思ったことなんですが、この業界ってほんと流れが速い。

早いじゃなくて、速い。

ついこの前まで、tableレイアウトじゃだめだ。これからはcssレイアウトだ。っていってて、
でも、どこの大手サイトもまだtableレイアウトだから、まだいいんじゃないか。ってゆってたら、
gooが大手で最初にcssレイアウトに取り組んだかと思ったら、
いつのまにかcssレイアウトが当たり前。

みたいな。

ほんとこれ数年の話。
ってか2,3年か。

速いです。

遅れていかないようについていくのが精一杯な感じも。

速い流れについていくには、どうしたらいいものか。

勉強。というか、新しい知識を頭に入れていくことは必須で、あとはそれが使いこなせるとか、クライアントに提案できるとか、っていうところにまで、持っていかないと。

僕は、そこまでいってません。

ほんとは会社にいる時間の1割でもいいから、勉強に回す時間が作れればいいなぁ。って思ってるんですけどね。

あ、そういえばMT4になりましたね。
速い…。
しかも値上がりましたね…。

速い流れに少しでもついていって、一皮向けてみたいです…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 家計が厳しいようで… | TOP | dt、dd要素で表組みを作る »