ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

揺れる思い

2007年05月30日
僕はこのまま行くとどうなるんだろう?

最近良く思います。

このままの給料で、いったいあと何年働くんだろう?

ってね。

結婚して、子供ができて、秋には生まれて。

買いたいものもさして買えず、かといって貯金があるわけでもなく。

転職しようかともずいぶん考えます。

最近、やたらと求人メールが来ます。
(前、転職するときに登録したやつそのままなので)

条件的には今のところよりも断然いい条件。
勤務先も今とさほどかわらない。

気分一新、転職でも。と思ったりもします。

今の働き先は、別になんてことない普通の製作会社。
自社コンテンツを持ってるわけでもなく、ただひたすら作るのみ。

作って作って作って、その作った分のみの利益。
儲かってるのかどうかは知りませんけど。

すぐにでも、どっかの企業がのどから手が出るほどほしがる人材でもないと思うので、もうしばらくはここにいなきゃいけないと思うけど。

このままいったら子供も生まれて、それこそ転職とか厳しくなるかもね。

転職したいとも思うけど、今の職場以上の仕事のやりやすさってないとも思うし。

はぁ…、苦悩…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 差別化 | TOP | パクッテパクッテ »