ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

新しいサービスをはじめたい

2007年02月21日

最近は、『Web2.0』というブームも過ぎ、多分一般の人々には何のことやらわからないまま、その言葉は聞かなくなり忘れていってるころでしょう。

Web界隈でも、Web2.0っていう言葉を以前ほど聞かなくなりました。

だからといって、Web2.0的なサービスが途絶えたわけではありません。
日々いろいろなサービスを見つけることができます。

で、別に僕もただそれを眺めて、使って、『おぉ便利!』とか、驚嘆の声をあげてるだけじゃありません。
いろいろとアイデアを張り巡らせて、こうやったら便利じゃない。とか考えてます。

考えてますけど…。
それを実行に移すことができてません…。

もちろん、自分でいろいろとプログラムできて、思いついたことを即プログラムに移せれば、いいんでしょうけど、そうもいかない。

だってプログラマかけない人ですもの。

ということで、プログラムを勉強してはいるものの(というか、停止中)、なかなか思うようにいきません。

ただ、ちょっと今日『コトノハ』の人のインタビュー記事(“文系出身プログラマー”が独立するまで――コトノハ・大日田貴司さん)を見て、やらなきゃなぁ。って改めて思いました。

まぁ、こうやって思うことは、いつも思うんですけどね…。

スポンサードリンク

タグ:

サービス

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« カードの審査に落ちました… | TOP | 僕的『あとで読む』機能 »