ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

予想外(ソフトバンク)

2006年10月24日

どうも。ソフトバンクユーザーのshozoです。
なぜ、ソフトバンクは新規契約者にはあんなに優しいのに、長年(僕も10年弱利用してる)愛用しているユーザーにはあんなに冷たいんでしょうか…。

おととい新機種見に行ったら、あまりの金額にこっちが予想外でした…。

あ、いや、そういう話じゃなくて実は予想外なことが起こりまして…。
休日出勤…。

もちろん、土日(^^ゞ

笑ってられない…。
下手したら今週徹夜ありかもで…。

なんだ久しぶりに忙しいぞ!

もう、ゆっくり生きて行きたいのに…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« IE6からIE7へ | TOP | 狂った歯車 »