ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

佐賀県のホームページ 続き

2006年10月05日

昨日の記事『佐賀県のホームページ』で、リンクを貼るには許可がいる。ってことを書きました。


で、あのあとすぐにメールを送って、返事を頂きました。


結果としてはOKとのこと。


でも、ちょっと物足りない。


僕は、メールで次のことを送りました。

  1. 「サイトポリシー」と「ご利用方法」のページにリンクを貼っても良いか
  2. リンクを貼っていいものと、貼ってはいけないものの線引きはどこか

の2項目だったんですが、2番目に関してはお返事の中に入ってませんでした。
またメールを送るのもめんどくさいので、次に佐賀県のサイトにリンクを貼る時にでもきいてみたいと思います。


ただ…。


いいこと書いてなかった昨日の『佐賀県のホームページ』の記事ですが、実際はどう思われたのでしょうか?


また、佐賀の小市民がっ!って感じでしょうかね。
言いたいこと言わせとけ。程度だと思いますが。


ついでに言うと、まだ誤植直ってないです。
気づいてないのかなぁ・・・。

まぁ、たいした部分じゃないのでいいんですけど。
よく間違う部分かと。


さて、今日は久しぶりに早く寝たいと思います…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 佐賀県のホームページ | TOP | 実家 »