ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

夜はまだまだ…

2006年03月31日

えぇ、今日はまだこれからお仕事です…。

自宅なんですけどね。


明日朝から打ち合わせに行かないといけないんですが、デザインカンプが出来上がっておりません…。

【デザインカンプとは、ホームページ作成依頼が来た時に、こんなデザインになりますよ。ってお見せするもの。
 A3やA4にプリントアウトして持っていきます。この時点ではまだコーディングしてません。】


なんでこんなことに…。


と悔やんでも仕方なく、やらなきゃいけないからやるんですけどね。


最近、帰る時間には飲み会の1次会か2次会が終わった人々が大勢で…。
はっきりいって、むかついてます(^^ゞ


デザインカンプがこんなにも遅くなった理由を考えました。


その結果…。


・うちは年度末決算じゃないけど、クライアントさんはそういうところが多いのか知りませんが、ドタバタで案件が急に増えた。
・最初はHTMLだけだったんだけど、途中でシステムが絡んでくるようになって、デザインになかなか入れなかった。


この2点が主な理由。

まぁ、僕が手つけられる状態じゃなかったってのもあるんですけどね。


ひとまずブログだけ書いて、風呂入って仕事しようか、仕事終わって風呂入ろうか悩み中。
ってか、寝たら朝起きれるかも不安…。


さすがに打ち合わせに遅刻、欠席は済まされないし…。


不安だったら徹夜になります。


こういう考えできるのも、若いうちだけでしょうか(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 急な案件 | TOP | イッテました… »