ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

メモリがいっぱい

2006年02月24日

仕事の量、多すぎじゃないですか…。


今、抱えてるものが結構溜まってきまして…。

HDDもいっぱい、メモリもカツカツで…。
もちろん、僕の話ですが。


抱えすぎて、何からやったらいいのかの順番さえもあやふやで。
しかも納期がすべてかぶってる…。


いったい私にどうしろと…。


まぁ、フリーで頂いてる仕事ではなく、アルバイト先の話なんですが、あまりにも仕事を僕に回しすぎですよ…。

そりゃぁ雑務なのかもしれません。
自分より若いやつにやらせる。というのもわかりますけどね…。


今週あたりから、週末起業が加速しつつあるので、ちょっとやばいです。


あっちも、こっちも。って感じで。

でも、それで両方が回らなくなることは避けたいので、何とか乗り切りたいです。

まぁ、頑張れているのも週末起業が進みつつあるから。


ほんとにこれから加速する可能性が広がりました。

佐賀からITベンチャーの誕生でしょうか(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 個人事業開業届出書 | TOP | 最近のWeb業界 »