ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

このブログについて

2006年01月24日

このブログはフラフリWebクリエイターshozoの業務日誌です。

フリーランスとしてこれから活動するに当たってのいろいろなことをメモ。

その他Webのニュースなんかも。


コメント、トラックバック、BlogPeople登録、なんでもどうぞ。

ただし、記事に関係のないコメントやトラックバックはスパムとみなしますのでご注意を。
記事に関係のあるコメント、トラックバックであれば全然OKです。

BlogPeopleの登録はご自由にどうぞ。
こちらからもさせていただくと思いますが、どうぞお手柔らかに。

注意事項等、適時追加予定…。

このブログに書く内容として、結構書きたいことが『SAGA』カテゴリー。

佐賀に住んでる僕なので、ちょっとここから佐賀をアピールできたらいいなぁ。って思います。


「そこのあなた、佐賀の場所ご存知ですか?」


佐賀生まれでも、佐賀育ちでもないけど、佐賀が好きな僕が、適度に佐賀の情報発信もかねていきたいと思います(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« フラフリ系Webクリエイター | TOP | とりあえず »