ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

調子悪い

2006年04月20日

最近、どうも調子悪いです。


いや、僕自身は健康なんですが、パソコンが…。

ってか、マウスかなぁ。


パソコン自体は、知り合いの作った自作パソコン。
(多分、OSはコピーものですな…)


マウスは最近買った光学式マウス。


特にマウスは使い心地も最高で言うことなし!だったんですけどね…。


症状としては、動きがカタカタしてる。


例えていうなら、ボール式マウスのボール部分にゴミがたくさんたまった状態。

一生懸命マウス動かしても、ポインタ動かない。
ゆーっくり動かしても、全然動いてくれなくて、いきなりドカッて動く感じ。


伝わります?


電池換えようが、リセットしようが、まったく変わらない…。


新しく買った机のせいで、距離が遠くなったとも思えないし…。


原因不明。


ストレス溜まる一方で…。


仕事でストレス溜まるんだから、家にいるときくらい解消させてよ!って思うんですが…。


我関せずで…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

マウスは重要ですよね。
私はロジクールのMX700を愛用してますが、いい感じです。

会社で使ってる安物の光学式マウスの動きがおかしくてイラっとします。

なんか飛ぶんですよ、ポインタが…。
もう作業なんてできやしないし…。
パソコンの能力も低いのでいっぺんに交換してやろうかと考えてますよ。

やっぱり安物はいかんですなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 久方ぶり | TOP | 気づけば…。 »