ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

テンプレート変更

2007年04月15日

やっとのことで、テンプレートを変更しました。

っていっても、まだまだなんだけど。

とりあえずインデックスと、エントリーのみテンプレ変更したので、他の部分はまだまだ。

ってか、このデザインとインデックスのXHTMLとCSS書いてから、長いことほったらかしにしてたので、納得言ってない部分が多い。

その時から、僕の書き方がいろいろと変わってて。
試行錯誤しながら、ようやく最近いい書き方が見つかった気がするので、またテンプレート変更します(^^ゞ

今度はいつになることやら。

**--追記--**
俺バグ発生したので、とりあえずインデックスだけ変更することに…。
原因がわからん!

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« サイトデザイン変更する | TOP | 違和感 »