ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

今週こそ!

2006年02月09日

Movable Typeのテンプレートを完成させたいと思います。
ちょっと予定つまってて厳しそうではありますが、まぁ、時間作って。


このテンプレートを参考にしながら、作ってみようと思います。
もちろん、デザインはオリジナルですが、CSSなんかは結構勉強になるなぁ。って思うので。

やっぱ違うねぇ。って感じで(^^ゞ


あえて、MTにしているのにはわけがあって、ちゃんとXHTMLとCSSでのサイトを作るための練習の一つ。

まぁ、組めないことはないのですが、日々勉強ですよ。
多分、あと10年くらいは走りつづけなきゃいけないんでしょうねぇ。


あと10年後…。

ネットの世界はどうなってるんでしょうか。

MTは多分なさそうな気がする…。

違うものに取って代わってる気がする…。

10年って結構でかいですから。

へたすりゃ、1,2年でMTに代わる物がでてくるでしょうね…。

そういうプラットフォームを作る側の人間でありたいです。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« あらためて… | TOP | さてと »