募集中?
週末起業的にフリーランスやってますけど、今年は確定申告するほど動いていないので、その必要はありませんでした。
でも、今年(来年度)から、去年よりもちょっぴり精力的に動いていこうと考えています。
まぁ、まだ個人事業主開業届出書は書いていないんですけどね…。
そこで、欲しくなるのがビジネスパートナー。
まぁ、知り合いも何人かいるので、それで充分といえば、充分なんですけどね。
必要に感じてるのが税理士(会計士?)。
その辺よくわかりませんが。
お金払ってまで依頼するほどではないと思いますが、ここら辺で相談に乗ってもらえるくらいの人がいいなぁ。
まずはお友達から(^^ゞ
ちょびちょび探してはいるんですが、まだ本格始動していないこともあって、若干奥手ぎみ。
そのうち見つかるでしょう。とゆう考えです(^^ゞ
そして、もう一つ。
ネット上で知り合った人々と何かしら面白いものが作れないかなぁ。って思ってます。
まぁ、参加してるSNSとかの中でもそういうコミュニティはできてたりするんですが、別角度から攻めてみても面白いかと。
できれば、九州の方と一緒に。
九州から日本を、そして世界を動かせるくらいのものができたら、どれだけ面白いか…。
妄想は膨らむわけです(^^ゞ
フリーランスを本業とし、もう少し余裕が出てきたら、それも積極的に動いていきたいと思ってます。
まぁ、お友達探しの延長ですわ。
ご希望の方は、以下までメールを(^^ゞ
srip[at]sriproot.net
([at]を@に変えてください)
もしくは、某大手SNSで、僕を探してください(^^ゞ