« 進化進化 | メイン | 整理整頓 »

2006年06月19日

お勉強

最近、やっと身になる勉強はじめました(^^ゞ

やっとです。


今、モニターの右側にずらっと5冊並んでおります。
5冊、つまり月・火・水・木・金とやっていくつもりです。


まぁ、ここで悩みがでてくるわけで…。


一日ヒトツの事柄を勉強する。ってのを5日続けていいものだろうか。


それよりも、ヒトツに集中して、5日間やった方がいいんだろうか。


うーん、悩みどころです。
ってか、まぁ月・火と水・木は、まぁ関連性があることなんですけどね。


5日連続で違うことやるか、5日連続で同じことやるか…。


飽きっぽい僕は、毎日変化があったほうがいいなぁ。ってことで、5日違うことやってます。
非効率なんだろうか…。
(たまにそう思うのね・・・)


TOEICとかもうけてみたい気はするけど…。


英語の勉強なんて、全然だし(^^ゞ


さて、これから風呂入って、お勉強です。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sriproot.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメント書いちゃって

2006年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30