« イッテました… | メイン | 未熟者 »

2006年04月03日

隊長不良…。

間違えた…。

体調不良です。


今日はやらなきゃいけないことが多々あったんですが、持病の偏頭痛のため、何も出来ず…。


もう、頭痛すぎで…。


頭、パカッってあけて、脳みそ取り出して、シャカシャカしっかり洗って、脳みそ元に戻して、頭閉じて、ハイおわり。って感じにやりたい…。


まだいたいし…。



4月になり、気持ちの上では個人事業主としてやり始めているわけですが、結局のところ今までと同じです。


週末だけ個人事業主。って感じ。
その大事な週末にこんな状態じゃ、いかんですよ。


バファリンでも買おうかな。
半分はやさしさがはいてるってゆうし…。


そういえば、本日「机」が届きました。
今までの机って、ひどいもんだったんで…。
そのうち写真載せますけど、多分、唖然としますよ(^^ゞ


俗にゆう、手作り。


話を戻しますけど、机は届いたんですが…。


色が違う…。


白い天板の机を頼んだのに、木目調…。

オイオイ…。


僕がこの日をどれだけ楽しみにしてたか…。
ショックでした…。


イヤミなメールを送ってやろうかと思ったけど、とりあえず相手の出方をみようと思って、まぁ、まともなメールを。

明日どうなることでしょうか。
すばらしい返事を期待します。
向こうもプロでしょうからね(^^ゞ


イヤミをいっぱい言わざるを得ないようなメールなのか、それとも感心するようなメールなのか。
楽しみです(^^ゞ

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sriproot.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメント書いちゃって

2006年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31