« 請け負える? | メイン | 調子悪い »

2006年04月18日

久方ぶり

ひさしぶりにブログ書くなぁ。って思ってたけど、そうでもないね。
いやぁ、ここ数日鬼忙しかった気がします。


昨日も徹夜して、今日の19時ごろに睡魔に襲われて、どうにも仕事ができないくらいになってしまって…。

そそくさと帰ってきました。


ほんともう、だめね。
徹夜きついわ。


なんで月曜から徹夜しないといけないのか…。
なんか徹夜あけでも元気で入れる方法があればいいのになぁ。


世間一般の方々は、何時ごろ会社を出るんだろう?
19時?20時?


今日は早く帰ってきたから、ものすごく人が多かったです…。
人ごみ嫌いなのに…。


この時期は歓迎会が多いんでしょうか。
僕がいつも帰る時間には、一次会が終わったくらいの人たちがたくさん路上にたむろってます…。
赤い顔して…。


電車で隣の席になったらもう最悪。
ただ酒臭いだけ…。


人が二次会の店を探している時にちょうど帰路につく僕ですが、多分同じ職業の人で早く帰る人って少ないんじゃないかと思います。
徹夜もなれた感じの人が多いのでわ?


なぜこの業種がこんな時間帯まで働かなければいけないのか…。


絶対におかしいと思います。


デザイナーだから、遅くまで働いてあたりまえ。ってのは、おかしい。


だって朝だって普通に出てきてますよ。
別に昼過ぎに出てきて、それから仕事してるわけじゃないのに。


人より遅くまで働いて、睡眠時間削って…。


もう…。


みんなホームページが簡単に作成できるなんて思わないでちょ!

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sriproot.net/mt/mt-tb.cgi/74

コメント書いちゃって

2006年08月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31