佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

キッチンアイコン作ってる(1日目)
これ作ってみた

キッチンアイコン作ってる(1日目)


昨日の疲れた時の落書きメモ
そこから何作ろうかと考えていたわけですが、下の方に書いてあったキッチンアイコンを作ることにしました。

意外と数が多くなってしまいそうなんですが…
できるところまでやります。

目次

  1. 下書き

下書き

すいません、今日は下書きまでです。

まずは昨日のメモと家の台所にあるものを思い浮かべながら、項目を書き出します。
ざっと書きだしただけでも23個。

それを元にラフを描いていきます。
下書き - キッチンアイコン作ってる(1日目)

まだ適当すぎるラフなんで、一応ぼかしてます。

絵にしたら28個に増えちゃってました…。

おしまい

ちょっと今日はこれ以上時間とれずに終了。
明日以降時間が取れれば続きます。

そいぎ~。


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA