40歳になりまして。

30歳からもう10年。

50歳まであと10年。

心は奥様と付き合い始めた頃から何も変わってないつもりだし、着てるものもここ5年くらい変わってません。
いいんだか悪いんだか。

いや、野球にいく服装は買ってもらってるんですが、普段着はそんなに買ってないです。
会社員になって、ワイシャツ着てるってのもあるけど。

最初のおめでとう

40歳になっていただいた、はじめてのハッピーバースデーは、職場で開いたgoogleクロームのトップページでした…。
そこで気づいた自分の誕生日。

そもそも30半ばから自分がいくつかどうでもよくなってて、奥様に聞いた方がわかるという状態。
その奥様も私の誕生日には、朝から下の子が頭がいたいということで、そっちにつきっきりでしたし。

こうやって人は誕生日忘れていくんだろうなぁ。と思ってたところへgoogleさんの優しい気持ち。泣きました…。

誕生日プレゼント

さて自分自身への誕生日プレゼントはなんにしようかな。といろいろと考えたんですけどね。

ガンプラほしいな…。でもまだ作ってないのあるから怒られるな…とか。

そういえばサンタさんにゾイドもらったし、奥様実家でのクリスマス会で、ドラゴンもらったし、ドラゴンに変形するガンダムにしようかな。

40代の豊富

50になるまでに、息子は成人してるし、娘は高校生になってるし、なにかとお金がかかりそうな40代なので、人から充実してるね。と言われる10年を過ごします。

さてまずは中学校の入学準備か…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA