佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

vue.js

Vue.jsを学び始めたよ


Vue.jsの勉強をはじめました。
40過ぎても気持ちは若いままで、まだまだ色々と知識と技術を付けていきたいと思っています。

実はお盆前に「基礎から学ぶ Vue.js」を買っていましたが、初めて触るものに本を見ながらコードを書いていくのはなかなか難しく、進んでるのか進んでないのかモヤモヤした感じで、お盆休みの終わりとともに、本を開かなくなってしまっていました。

そこでふと入ってきたメール。
Udemyからセールのご案内。

Vue.jsの講座はいくつかチェックしていたんですが、購入はしていませんでした。

なんでかって?
それは、他の購入した講座をまだ全部1回も見終わってない…

セールということで奥様からの許可もいただきましたので、「Vue JS 2 入門 完全パック – もう他の教材は買わなくてOK! (Vue Router, Vuex含む)」を購入しました。

まだ始めたばっかりで講師の人の話すスピードの速さ、いきなりくるプログラミング用語(インスタンスとか)に戸惑いながらもなんとかやってます。
やはりこのご時世、学びのとっかかりは動画が一番いいのではないかと思います。

さて、Vue.jsどこまで頭に入るかな?

そいぎ~


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA