佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

これ作ってみた

2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その3


今日もまたF1ドライバーヘルメットアイコンシリーズ。

前回「2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その2
前々回「2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その1
で、カーナンバー6番、ペレスまで作っていたのでその続きです。

レッドブルへの移籍が噂されるライコネン。
去年より速さが目立たないと個人的に思ってるグロージャン。

ライコネンは移籍するんですかね…

目次

下書きから

汚いですけどちゃんと下書きしています。
グロージャンが何度か上書きしてほんと汚い…。

下書きから - 2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その3
カーナンバー7と8。

ライコネンのヘルメットはカーナンバー7をモチーフにしているらしいですね。
ってことは、来年は変わるのか…。

今回のアイコン

今回作成したのは2人分。

キミ・ライコネン
キミ・ライコネンのヘルメットアイコン - 2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その3

ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンのヘルメットアイコン - 2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その3

前回同様、画像は透過pngでサイズは128x128pxで作ってます。

ライコネンの移籍話も気になるところですが、個人的にはザウバーの資金難の問題のほうが気になります。
あとは可夢偉の名前もそろそろ出てきてくれると嬉しいんだけどなぁ…
小林可夢偉「やはり来年必ずF1に復帰したい」 – F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

そいぎ~


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA