佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

これ作ってみた

2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その2


この間作った、ベッテル、ウェバー、アロンソ、マッサのF1ドライバーヘルメットアイコン。
2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その1

今回はその続き。
といっても、かなり多くを作った訳じゃなくて、たった2つなんですけどね。

昨日のF1は、ウェバーのピットアウトの際おもわず「あっ」と叫んでタイヤの行方を追ってしまいました。
タイヤがヒットしたカメラマンは、今のところ命に別状はなく、脳震盪、打撲、骨折で入院しているようですね。
参考:ホイールが直撃したカメラマン、複数箇所の骨折で入院 【 F1-Gate.com 】

目次

ちゃんと作ってます

ちゃんと下書きから。
以前のものに追加する形で。

ちゃんと作ってます - 2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その2
カーナンバー5と6。

今回のアイコン

今回作成したのは2人分。

ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンのヘルメットアイコン - 2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その2

セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスのヘルメットアイコン - 2013シーズンF1ドライバーのヘルメットアイコン作った その2

前回同様、画像は透過pngでサイズは128x128pxで作ってます。

シーズンも半ばですが、残りのドライバーのヘルメットアイコン作っていきます。
余裕があれば、ベッテルのヘルメットいろんなバージョンにも…

そいぎ~


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA