今現在、コロナウイルスの影響で在宅でお仕事中の方も多いと思います。
私も同じく今の所GWまでテレワークの予定です。

テレワークになって一つ気づいたことがありまして。

それは、読書する時間がなくなったことです。

これまでは会社へ行く往復の電車の中で、アナログ、デジタルどちらの本を読んでいたんです。
それが、テレワークになったのと子どもたちの休校と相まって、始業ギリギリまで、終業すぐに、子どもたちと絡むようになったので、本を読んでいた時間がまるっと遊ぶ時間に変わってしまいました。

一応、アナログ本を一冊読んでた途中なんですが、ちょっと開いて読む時間もない。
スキマ時間に読むならKindleがいいと個人的には思っていて、さらに半額セールってのもあって買っちゃいました。

SEO技術バイブル買いました
SEO技術バイブル買いました

SEOに詳しいわけじゃなくて、前に読みかじった知識できていた部分もあって、本で買って実践して、身につけないといけないと思っていた矢先のコロナウイルスによるテレワーク&Kindleセール。

買うしかないでしょ。

まだまだ読み終わってないので、読み終わった頃にはSEOの鬼と化していることでしょう。
GW終わるまでには読み終わりたいな。

そいぎ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA