佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

その他日常

お疲れな時の落書き


土曜日曜といろいろあって、ちょっと今日はお疲れです。
こんな日は作業しても滞ってしまうんで、ざっと簡単にすませたいところ。

なので、今日は落書きしていました。

落書きといっても次のネタにつながる落書き。

今日書いていたのはこんなのです。
20130415の落書き

最初はブックマークアイコンでも作ろうかなぁ。とか思って、はてブのイメージ描いたりして。

でも、ブックマークアイコンとか需要あるのかなぁ。とか思って、違う落書き始めたり。

疲れてる時は考えもまとまらないですね…。

一応、次に作る時はこの落書きから派生させるつもりなんですが、さてどれにしようかな。
ひとまず今日はこれだけ。

そいぎ~。


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA