佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

v-onはボタンを押したとき
vue.js

v-on はボタンを押したとき


Vue.jsでボタンを押したときの動作は[ v-on ]を使う

普通?のJSでいうところの、onClick ですよね。
これはなんとなくわかった。

個人的にはHTMLにv-onと書くのがちょっと好かないというか、慣れの問題でしょうかね。

そもそも{{}}って書いてる時点であれなんですけど。

もう少し勉強していったら変わるかな。
結局インスタンスがわかってないけどね。


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA