佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

このブログのこと

ブログのテンプレートをそのうち変更


自分自身、更新だけで満足しないように。忘れないように書いておく。

せっかく再開したのでブログのテンプレートを変更します。
もちろん自作です。

あとこのブログの目標は前回も書いているけど
来年の目標
とりあえずこれを達成するためにやったこと、苦労したことなんかを書いて、自分の糧にしていけるように。

参考書

僕がWordPressのテーマを作る必要が出てきて、一番最初にかった本が

2.8の頃のカスタマイズブックもあるんですが、まともに読んで触ったのはコレが初めて。

レビューは他の方やAmazonに任せるとして、非常に個人的には役立ってます。
もし、「初めてWordPressのテーマ作らないといけない」という状況になっているのであれば、コレ1冊あれば大抵事足りますよ。

そいぎ~


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA