佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

つかってみた webサービス

Progateでパスワード忘れたら変な画面出たんだけど…


今日、お昼ぐらいに見つけたのがこれ
HTML/CSS、PHP、jQueryの基礎を学ぶなら超オススメ!プログラミング学習サービス「Progate」 | OZPAの表4

ちょうどPHPをもっとしっかり勉強しなきゃなぁ。と思って、書籍を色々探していたところなので、ネットでも!と思い早速登録。

夜になって、あれーそういえば登録メールとかこないなー。ログインしてみよう。とか思って、ログインしようとしたらパスワード通らない…。

打ち間違いか…と思って、パスワードリマインダー使ったら、なんか変な画面出ちゃいました…。

目次

  1. こんな画面でた
  2. 結局どうする…

こんな画面出た

トップから、ログイン画面へ。
こんな画面出た - Progateでパスワード忘れたら変な画面出たんだけど…

あーパスワード忘れたー。
リマインダー。
パスワードリマインダー - Progateでパスワード忘れたら変な画面出たんだけど…
登録内容(たぶんあってる)入力、送信ポチ~

エラーっぽい画面 - Progateでパスワード忘れたら変な画面出たんだけど…
なんだこの画面…

あー、なんか出ては行けない画面なのかなぁ。
なんかフルパスっぽいの書いてあるし、エラーっぽいなぁ…

という状況になってます…。

結局どうする

お昼に試した時はすぐにログインできて、それぞれ課題的なものが見れたんですが、ログイン出来ないとなると…。

これ、僕だけの問題なんでしょうか?
メールアドレスがまずいとか、パスワードがまずいとか、違うサイト開いちゃってるとか…

もう一度明日にでも確認して見たいと思います。
ダメなら再登録してみようかと。

そいぎ~


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA