« 5月病 | メイン | Googleって何の会社? »

新規打ち合わせ

今日は、新規のお客さんのところへ打ち合わせに行ってきました。

新規のお客さんのところへ行くのは、いつもながら緊張と期待でいっぱいです。


『どんなお客さんだろう…。怖い人だったら…』とか、
『まさかホームページ作れば、売れまくるなんて思ってないだろうなぁ』とか、


いろいろと考えながら(^^ゞ


今日伺ったお客さんは、多分、僕よりも若い人でした。
今度起業するんだってさ。


いいなぁ…。


僕もしっかりと足を地面につけて立ちたいなぁ…。


やはり、一人前として自立するにはまだまだ経験不足。


その経験を補えるほどの人脈もお金も行動力もないわけで…。


ただ、いつまでもこうやってフラフラしてるわけにもいかないので、どこかでしっかりと固めるところは固めないといけないわけで…。


自分自身のスキルアップを図りたいんですが、いまいちなんですよねぇ…。
マーケティングとかもっとしっかりと勉強したいなぁ。って思うんですが、実際僕はそういう方向へ進みたいのかなぁ。って思ったり、プログラムの勉強しなきゃなぁ。って思うんですが、あくまでも知識程度と考えると、なかなか勉強する気にならなかったり…。


ただ今は僕を選んでくれているお客さんが、サイトを作って良かったと思ってもらえるようにひたすらやっていくだけです。


もう、リアルに店舗なんか構えなくても、サイトがあれば十分だよ!って言ってもらえるお客さんが一人でもいたら、テンション相当上がりそう(^^ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月09日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月病」です。

次の投稿は「Googleって何の会社?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。