佐賀でふらふり

佐賀をうろつくWebデザイナーのブログ

どうでもいい話

新年度へ向かっての準備


2019年になりあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますね。
年末に書こうとしてた2018年の振り返りと2019年への意気込み記事も下書きのまま葬られることとなり、このまままたズルズルとブログを書かないのかなぁ。と思ってた僕です。

ここ数年は「人様に見せられる内容にしないと!」と難しい記事を書こうとしすぎてブログをかかなくなったと思ってて。
もうだんだんとブログを書くのもめんどくさくなってきてるんですが、人様がブログを書いているのを見ると、やっぱり書きたいなぁ。と思ってくるんですね。不思議です。

そしてこの記事はそんな状態から一歩踏み出すための誰も得しないリハビリ記事です。

さて、新年を迎えたばかりですが、僕の周りでは新年度へ向かって準備しています。
うちの子が野球をやってるんですが、6年生は最後のお別れ大会を残すのみ。
その翌週にはもう新チームの大会が始まるんです。

だから新年度の準備。
そして卒団式のための準備。

今の所、卒業生のための写真の準備と、卒団式のための写真の準備と卒団ムービーの作成。
新チームに向けてのホームページの準備。
新入部員募集のための準備。

やることたくさんです。
そろそろ写真を決めないと間に合わないですしね。

WordPressと脱WordPressと興味はまだまだいろいろあるので、そのあたりもダラダラ誰得な内容を書いていきます。
そいぎ~。


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA